文化放送! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

文化放送!


先日
金曜日
キラキラキラキラキラキラ

文化放送

RadioUNOZERO

井口裕香 さん 東京ホテイソン くん

ありがとうございました!!


ザ・ノンフィクション特集で

呼んでいただきました!!


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権での

優勝ネタ

ザ・ノンフィクション

そして

ナレーションまでやらせてもらった

ザ・ノンフィクションについて めちゃくちゃ話せて嬉しかったああ!!!



東京ホテイソン

お笑い第7世代だって 第7世代の人達に会わないからうれしい。 いつもショーパブの おじさん芸人ばかりだから。


声優の方たち 憧れます。ありがとうございました。


YouTubeの公式サイトでこの回のレディオ聴けます


音符


聴いてみてねむらさき音符ピンク音符

久しぶりに

文化放送に出向き

夕焼け寺ちゃんのスタッフさんにも会えた音譜



突然ですが




Tully's

ブラッドオレンジジュース

ジュース


うますぎだよね。