カウントダウンライブ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

カウントダウンライブ

そして、コンサート後は
令和カウントダウンライブ!!

そのまえに

平成最後に自分のわるいところが出たね。

ハッキリとでたね。

家の鍵落とすは
イベントのCD忘れるは
ステージで2回転ぶは

なんかバタバタで

令和は
すこしは落ち着いた人間になる。

山のような
海のような

人間にすこしでもなれたら。。

しかししかし爆笑

令和カウントダウンイベント

最高すぎでした。

家族のような存在の太田プロものまね軍団
神奈月さん 古賀シュウさん むらせくんと。

イベントステージ2回に
王様の夜ブランチ生中継。

しあわせなことだと思った。




0になった瞬間

やっぱり
すこし寂しく

泣きそうになってもうた。

平成ありがとうという気持ちが溢れました。

トークしていたらあっという間の10秒前で
あまり噛み締められなかったけれどねもぐもぐ





平成最後のものまねは

シスター松岡でした。

だれ、、??

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

長野清泉女子高(ミッションスクール)にいた

シスターの真似です。

クラシックギターが得意なシスターの歌真似しました。

シュールすぎた。