あしたのジョーライブ③ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

あしたのジョーライブ③



ちばてつや先生
梶原一騎先生のご子息 高森城さん
から
本当に貴重なお話を聞くことができました。

ものづくりって

入り込んで いききって
ある境地に辿り着いたとき
もう別の何かに 突き動かされるのだな。

それって ここまでやらないと やりこまないと 経験できないこと。

他、キャラクターの話や、あしたのジョーという題名の話も聞けた。

これもまた

時間が足りなすぎる!!!えーんえーんえーん笑い泣きえーん笑い泣き

第2弾やるしかないかな。。

先生 とても可愛い。ずっとお元気で 日本の漫画界に君臨していてほしい。見守っていてほしいです。