2月17日のこえ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

2月17日のこえ


こんばんはいかがお過ごしでしょうか私ですね あしたのジョー大好き芸人なんですね知ってる人も知らなかった人もいると思いますがなんとですね今年の4月11日木曜日平成最後のあしたのジョーライブが決定いたしました新宿ロフトプラスワンで4月11日です絶対に来て欲しいライブですし絶対に成功させたいです!なんとですね今回ゲストに梶原一騎先生の息子の高森城さんそしてなんと!ちばてつや先生もやってまいります!すごいことです!これは司会が私小出真保とあしたのジョー日本一詳しくて大好きで愛してる丹下段平のものまねも日本一のガンリキ佐橋さんと二人でお送りしますので


もう絶対に来て欲しいんですね!もちろんこれを聞いてあしたのジョー全然好きじゃないから行かないって人もいると思うんですけど本当にね


騙されたと思ってあしたのジョー1回でもいいから読んで欲しいなんか恋愛で悩んでたりとか人間関係で悩んでる将来どうしようとかそういう方はね全て詰まって人生の教科書っていうことがわかりますし


もちろんねもう人生の夢とかもそういう年じゃないし恋愛とかももう落ち着いたっていう人も改めてあしたのジョーを見て新しい時代を平成が終わるということでそういった新しい時代をもう一度考え直すきっかけになる、、ま、こんな真面目なこと言ってますけど本当に面白いライブにしたいと思ってますんで是非来て欲しいですそれでは細かすぎて伝わらないモノマネでもやりましたあしたのジョーに出てくる白木葉子お嬢さんのモノマネ。アニメあしたのジョーで現在ではありえない表現をしている為ピー音が入ってしまう白木葉子の会話


好きなの矢吹くんあなたが。好きだったのよ、今まで気がつかなかったけど。お願い愛する人がリングに上がって廃人になってピーになるところを見たくないの!
では、また声のブログでお会いしましょうバイバイ