2月3日のこえ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

2月3日のこえ


こんばんはさっきの声のブログで今から合コンなんて言ってね36歳にもなって渋谷の109で待ち合わせして行ってきたんですけども指定された時間が22時半に来てくださいと言うね完全に盛り上げ要員として扱われたんですけどもまさかの22時半がどんどん押して23時15分ぐらいに渋谷の


1時間1500円とかっていうカラオケとかゲームができるみたいなもうちょっとそういうバーみたいな所指定されて まずねいた若者がね27歳。主催は同い年なんだけど 10個も下。そしてですねそこすごいハウスダストが!くしゃみ止まらなくて私ハウスダストアレルギーなんですね


話してる会話もなんか家からお台場まで8000円でタクシーでーあとはなんだかどこどこのラーメンが美味しいとか 話が薄っっっい!
気づいたもう私遊べないんだとちょっともこういう飲み会は無理だな心が折れかけたんですがパッと目に入ってきたのがねテーブルにあった人狼カード人狼っていうカードゲームがあるんだけどもねカードゲーム私2012年2013年ものすごくはまって4000円のカードドイツ製のカードで Amazon で買ったぐらい人狼が大好きなんですよ みんなでやろうなんて言ってねー23時15分


0時までしか45分しか参加してないんだけど30分人狼して帰るって言うなんだったんだっていうのねまあそういう飲み会に行ってできたエピソードこれだけなんですけども人生で生涯を終える時に一瞬たりとも思い出しもしない出来事が今日あったんですけどもまぁしばらくは合コンとかはいいかなって思ってますそれではおやすみなさい