昨日は歌ネタ王準決勝☆ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

昨日は歌ネタ王準決勝☆







歌ネタ王決定戦2018
準決勝おわりました風船ブルー音符むらさき音符ニヤニヤ

わたしは チャンス大城さんとのユニット

まほ&チャンスで 出場しました!

まほ&チャンスってユニット名は 小出的にはそんなに気に入っていませんがぶー

細かすぎてでやった ザ・ノンフィクションのモノマネでは なく

新ネタで 歌ネタ作りました音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




わたしは 今回 10年振り以上に フルートを奏でました!しかも ネタで!
フルートを なんとなくお笑いに絡めたいと思っていて 月日が流れておりました。

ブランクがあって へたくそですが
また フルートふける機会ができたのも 大城さんのおかげだなほっこり

吹奏楽部顔 らしいので また吹奏楽部のネタできたらいいな!!!!くー!!!ドラムマイク

とりあえずは ひと段落で……

まだ 夏は 終わってないぜ!!!