福井のオーカワパンさん! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

福井のオーカワパンさん!

福井の
オーカワパンさんの
バーベキューイベントにゲストで呼ばれて行ってまいりました!!

東海道線で名古屋まで その先の米原 さらに先の芦原温泉で降りて オーカワパンさんに 帰りは 金沢から 長野通って 東京に帰る

日本のおへそ まーるく移動しました爆笑


福井は 暑かった滝汗滝汗太陽太陽
 BBQイベント


とっても楽しすぎた!!焼肉

皆さん優しすぎました!!


そして


全員参加のくじ引き大会 


わたしは空気を読まず ヨギボーの高級クッションを当ててしまいました笑い泣きえーんウシシzzz





断ろうかと思ったんですがね


寝てみたら 離れられなくなり。。


これでダメ人間にまたまっしぐらかと思います。



郵送してもらいます すみませんウシシイヒキラキラ



わたしも景品出しましたよチョキ




細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

なぜか vol 5を!!ピンク音符