やほー | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

やほー

オスカルはなきんリサーチ!
オンエアでした太陽キラキラブルー音符
ありがとうございました!!







リハーサル中
前室での写真。

むらせってすぐこう。女好きの病気zzzw

この写真を
ツイッターにあげたら

フォローが 120人減った。

 わたし すこし ショック受けたの。ガーンポーンポーンポーン

そりゃあ受けますよね。
いきなり一気に120人。


もしや、、

むらせと付き合ってると思われた??

でーこいを アイドル的な目線で見てて
男芸人とイチャイチャしてるの見たくない??

もしくは

ただ   キモチワルイから??

ってモヤモヤしたまま
寝たら、、

次の日
ツイッターにて

一斉に 偽アカウントの削除が行われたとか。
他の芸能人の方も何千人とフォロワーが減ったと知りました。


ひと安心でしたとさ。

ねー音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
Twitter @mahokoide