ジャンプ展 in 六本木 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ジャンプ展 in 六本木

収録終わり 誘ってもらって ジャンプ展へ!行きたかったやつ!わーい!
ガリベンズ矢野 さん と むらせ と行ってきました。
女家系で なかなかジャンプは当時買ってもらえなかったけど SLAMDUNK ドラゴンボール の王道は当然全巻所持で何回繰り返し読んだことか。。

やはり
週刊少年ジャンプ。
圧倒的強さ。やっぱり凄い。
SLAMDUNKの 山王戦47.5秒の奇跡 のコーナーで 2回泣いた。あれは涙なしでは見れない。

とっても!ラッキーマン まじかる☆タルるートくん も懐かしく。。
こち亀も。
 
映画 バクマン 観たばかりだったので 漫画熱高まってた。
人間の心を動かし勇気を与える漫画は宝ですね。
ドラゴンボール1から読み直そうかな。

勢いでドラゴンボールのTシャツ買ってしまった!!今度着る!!流れ星バイバイ








#ジャンプ展 #週刊少年ジャンプ #美術館 #六本木