昨日は | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

昨日は

きのうはニコニコ超会議にお誘いいただき遊びに行ってきた!
誰がテレビを殺すのか トークショーを聞いたりして勉強もしました( °-° )💡✨



テレビを殺すのか、、

でーこい世代は ガッツリテレビ大好きテレビっ子世代だし


テレビが終わってる とか あまりピンとこないな。

テレビはやはり凄いというのは変わらないな。ねーうーん

でも ネットの距離感の近さや 相手の感情が伝わりやすいので突然おもしろいことが起こる息吹は凄い、 ネットの面白さも実際体感してる。

ノンフィクションのナレーションの告知したら Twitterで リツイートといいね 600近くいき ドキドキしました。


さて

ニコニコ超会議

アマレス兄弟さん 超野球女子ブースにて仕事してました。たろうちゃんは ただマイクカラオケをもっているという仕事をしていました。





久しぶりのミラクルキッシーズのメンバー。以前 所属していた女芸人野球部野球。創設者として 感動しましたよ。メンバーのみんな がんばってください。でーこいもがんばりますね!





#ニコニコ超会議 #幕張メッセ #誰がテレビを殺すのか #トークショー #野球 #ミラクルキッシーズ #アマレス兄弟 #ゆーびーむ #石出奈々子 #かぎしっぽさち #ティアック #TEAC