お金を稼ぐって大変です。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

お金を稼ぐって大変です。


1時間 3000円のアルバイト。

とてもいい時給です。

1時間 3000円渡すので 掃除してほしいと言われて 幡ヶ谷まで行きました、、、




家 迷った、、

何度も通り過ぎて

あ、これ入口なんだと、、


汚すぎる布団が干されている。。

どうやらこの部屋らしい。。

訪ねると
ちゃんと依頼主も マスクをして 掃除を始めていた。

もうすでに やっぱ断ればよかったと 思ったが



クイックルワイパー
ぞうきん
スプレー
などなど 持ってきたからね

大荷物で。


やります!!


ユニットの相方


チャンス大城さんちの

掃除を!!!





生きてーる
生きているー
この 現だけが ここにあるー
生きるーことはー
サンサーラーーアーーーアーーーーーー音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


演技する必要ない。


リアル ノンフィクション。

このひとにオファーして一緒にザ・ノンフィクションのネタやって優勝するわけだ。。

リアルすぎる。




服を半分以上捨て

汚い流し台やゴキゾーンは 大城さんが担当し

でーこいは 

床を

ピカピカにしました!!

ゴキの赤ん坊の死骸
80匹はいました。。。

3回 えずきました。。。


お金を稼ぐって

大変ですね、、、


そして

アルバイト代なんですが


3000円



もらってない。




詐欺。

  



いえ 正確には

幡ヶ谷の古着屋さんで ブラウスと

新品に近い ハードコアチョコレートのTシャツをもらってTシャツセーター


そのあとの飲み会も 多めに出してはくれました。


なんか すっきりしないバイト。


たぶん予想だと


3日後にはまたゴミ屋敷になると思います!


そしたら
また3000円もらいにいきまーす。か どうかは やっぱ検討しよう。