おやすみーの前に | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

おやすみーの前に



こんにちは晴れ 今からリハです!


とツイッターで つぶやいたらですね

朝青龍様から

いいね!

きました!!!!

突然!!!

これ 細かすぎてのザ・ノンフィクションの足立区物語のお母さんの役のときの姿。

朝青龍様、もしや 細かすぎて見た??…

朝青龍様には 以前からフォローされているのは知ってます。

おかげで いい1日になりました晴れ


それでもって
こちらライブです⬇️
4月19日(木) 『小出お笑いサークルライブ 67』
Theater NOAH HEART-MEN STUDIO
東京都新宿区四谷4-9
 Yotsuya Entrance NoahB1  19:00開場19:30スタート
 チケット1300円 
今回は主催者から謝罪会見がありますうーんねー\(^o^)/ ぜひお待ちしております!!!



Twitter mahokoide星
Instagram mahokoide風船

やってます!フォローよろしくお願いしますルンルン