うむうむ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

うむうむ



本当に終わってしまったんですね。


とんねるずのみなさんのおかげでしたが はじめてのテレビで テレビの凄さを教えてくださり 自分を育てていただき これからもここで学んだ精神を叩き込んで やっていきます! 


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。 優香さんのモノマネで特別賞いただき。本当に嬉しくて。



ちょっとこの頃いろいろあって辛かったときに

憧れの 2億4千万の瞳ものまねメドレー選手権に出させてもらって パワーいただき。


ラストは


制服姿でw


優勝できて しあわせだと思う。

チャンス大城さんとのご縁にも感謝です。


最高の親友もできたり、仲間もできて。


死ぬときに思い出します 。


こういうときにしか

こういうこと書かないので!








きのうは
主催ライブでした!


またはじまります。

新時代だよなー!なー!