映画クラブ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

映画クラブ

たまに行う映画クラブ。ゆうこさんと。テケツくれるから ありがたい。




今回の映画は 「嘘を愛する女」。
★☆☆☆☆
正確には1.8。厳しめです。 イヒ

高橋一生の役名が「小出さん」でした。
今回の映画は あるシーンで爆笑。ちょっとムリだった。あれは耐えられない。劇場わたしだけ爆笑していた。ゆうこさんはつられて笑っていた。授業中 ツボに入った女子みたいに笑いをこらえたよ。製作側は笑わすつもりは決してないだろう。しかし あんなSE使って ためられて え そんなにやらなくてよくない?!って もうおもしろすぎたな。きょう朝起きても笑っていた。あー楽しかった。


あ、この映画 コメディじゃないです。恋愛映画です。
恋愛映画ってほぼ見ないのですが でも 人が人を想うっていいですよね。うーん なんでも 「想い」の強さで 人は動かさせられるのだと思います。

帰りは またキール赤ワインを飲んだ。うまい。ちょい酔っ払った。


む。

最近 飲んでるな 珍しい現象。


この日の服装 スキー場にいるみたいな格好をしている1日だった。寒くてチーン雪の結晶






おばさんたちのSNOW 目の瞬きが…ださい… 。