告知だよ! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

告知だよ!







 告知します
メモのご準備をラブ



1.11(木)

フジテレビ 21時 とんねるずのみなさんのおかげでした 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権未公開編が放送されます。

実はもうひとつネタやってます!

芸能人のものまねも見たかったという声もいただきました!もしかしたら…音符


本当のファイナルになります笑い泣きえーん

1.18(木)

小出お笑いサークルライブ来てくださいね!


メンバー 細かすぎて

優勝 準優勝 3位

メンバーそろっている奇跡のライブです笑い泣き


『小出お笑いサークルライブ 新春スペシャル VOL.64』


Theater NOAH HEART-MEN STUDIO

東京都新宿区四谷4-9

 Yotsuya Entrance NoahB1 

 19:00開場19:30スタート

 チケット1300円 



1.19(金)

長野の方!

テレビ信州 19時 特番雪の結晶


 ハリセンボンの奇妙~な招待状  どこかに出てます!何をするかはお楽しみに!妄想してたことができましたハートむらさき音符ブルー音符


1.20(土)

わたしの神様の チャンス大城さんが 人志松本のすべらない話に出演します!

収録 まほちゃんにセコンドでついていてほしかったって言われました笑い泣き

きっと大爆笑!楽しみ!特にうちの母が楽しみにしてます!チュー