チャンス大城さん。 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

チャンス大城さん。




チャンス大城さん!

みんな注目しているかと思います笑い泣き

今回 ザ・ノンフィクションのネタをやろうと思って2次オーディションくらいまで ひとりでやっていたのですが

働かないおじさん

欲しくなったんですね。

そのとき 聞こえたんですね


神の声が。


チャンス大城と組めと。

滝汗

ほぼ100%無理だと思ってましたが
ネタ作り 中野の純喫茶にて ずっと2人で篭って作ってましたアセアセねーアセアセねー

本当に感謝しています。


朝 起きたら


チャンスさんから
LINEが75件きてました。


危ないです。
チャンスさんたぶん半分本物です。

でも 本当にこんなにおもしろいひとはいないです。

紅葉栗