細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権ファイナル 優勝しました!! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権ファイナル 優勝しました!!



やっっっっったーーーーーーーーー!!!!!!!!
細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権ファイナル優勝しました!!
ありがとうございました!!!!!!

小出は 最後にわたしが優勝で終わるから!!ってむかし言ってたよねって言われて…でも 覚えていないウシシアセアセ ストイック尖りやろー

本当にできると思っていなかった。
だって最後 疑って出ていきましたから…w へんな表情してますw
ずっと 優勝はこの方ですと言われて 出ていくのを妄想していたので叶いましたチョキ音譜


 こちらのコーナー 苦しいときもあったけど 終わりよければすべてよしで これからもまた皆さんを楽しませるネタを披露していきますね!音譜


 終わってしまうのは とてもさみしいです。まだあまり実感ないです。
ド新人のときから 0から育てていただいたコーナーでした。感謝しかないです。
本当にありがとうございました。


一番御礼を言いたいのは とんねるずさんと関根勤さん有田さん バナナマンさん 何年もネタをたくさんたくさん見ていただいたスタッフさんと 一緒に闘った芸人さんたちです!!そして 優香さんブルーハートチャンス大城さんグリーンハート


本当に本当にありがとうございました。

熱くなりすぎましたイヒ

ここからまたはじまりますキラキラ

このあとも写真たくさんあげますね!

  まだまだ話したいことあります!