細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権!今夜!ファイナル! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権!今夜!ファイナル!



最後の告知。
そして このコーナーファイナル、最後になりますアップ

本日 21時 PC

フジテレビ とんねるずのみなさんのおかげでした

細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権 ファイナル


たくさんの人たちから 見るね!楽しみ!と言ってもらいます。改めて すごいコーナーなんだと思います!!!キラキラキラキラ



仕事なんだけど 青春みたいな場所でした!!!


とにかく 絶対に見てくださいね!!!

テレビ見て 笑って 明日からもがんばれる番組です!!

よろしくお願いしますチョキチョキチョキ炎





#とんねるず #みなさんのおかげでした #細か過ぎて伝わらないモノマネ選手権 #関根勤 #有田哲平 #バナナマン #木曜21時 #フジテレビ #本日 #お笑い #芸人 #最強コーナー