突然 クイズの正解♪ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

突然 クイズの正解♪








以前 クイズを出した

これは 誰のものまねでしょう??

ですが

正解は 土屋太鳳さん!

でした。

これは シーアのALIVEを踊る土屋太鳳さんですね。
ライブでやったものです。土屋太鳳さんが踊るシーア 元ネタはYouTubeにあります。



雷に打たれた人 というコメントが来てましたが ブブー おしいけどハズレー。

きのうのOAの土屋太鳳さんやったあと
収録中に アンガールズの田中さんに



『 俺 前室で見ててさぁ~ 音聞こえないから なんのものまね?って思って~ なにあれ~? 


ねー なにやってんの~?



と 言われました。



すれ違う度に なにやってんの?

と 言われましたおっ。