出没してきましたー♪♪ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

出没してきましたー♪♪

東京ゲームショウ2017

出没してきましたーニヒヒニヒヒニヒヒ

スライムきゃわ!


影もきゃわ~…



ドラクエのテーマソングが流れただけで涙腺緩むよねぇ。

わたしはXperiaブースへ!
何回か出演させてもらっていてありがたいです!
 ニッポン放送アナウンサー 吉田尚記さんのニコニコ生放送
『吉田尚記の東京ゲームショウ2017~Xperiaブース一挙紹介』流れ星雷星


相変わらず よっぴーさんは 人間的に素敵だった、、、(くふふ)

緑川静香さんも かわゆ細すぎました。イエローハーツ




お侍ちゃんさんと出場してきましたールンルンルンルンルンルン👾🎮👾🎮


今のゲームは本当凄いや!キラキラキラキラキラキラ


もう人間が追いつかない。。


ステージでは 新ネタ2本と…女性トイレ女性トイレ

GTAが大好きなことと(コメントで何人かひいてた)

ラジオ読本2017の宣伝しましたカラオケ

ゲームは
フルーツニンジャ🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈というゲームと
真・三國無双8 をプレイしました👾🎮👾🎮 
三国無双1を2000年にやった以来だったかな
進化しすぎていたポーンポーン


楽しかったでーーーすーーーゲームサイコーぽーーー!!!!!ルンルンルンルン




お侍ちゃんさん あの格好と髪型のまま 生活しているそうで あのまま帰宅されてましたー

この世界にいると あまりそういうのもう驚かなくなってきましたーチーン真顔笑い泣き

#tgs2017
#東京ゲームショウ
#吉田尚記
#よっぴーさん
#緑川静香
#お侍ちゃん
#ゲーム
#三國無双
#フルーツニンジャ
#Xperia