GTAオンラインの話 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

GTAオンラインの話

またまたゲームの話。

ゲームね だいすきなんだけどね 時間の経ち方が圧倒的に早いよね…
でも 楽しい。
だったら 濃密にゲームをしようと。
GTA(グランド・セフト・オート)芸人を目指しますよブルー音符むらさき音符ピンク音符Rockstar Games芸人。


GTA5 オンライン 凄いと思います。



秋なので 茶系でコーディネートしました爆笑

ホントに名作ゲーム、ハマって何時間もやれちゃいますが、たまに非常識すぎることしてくる人たちがいて 怒りは2日くらいでおさまるが やはり腹立つwチーン

でも昨日あるスキルを身につけた…

 強盗ミッションで失敗したらクリア後 襲いかかってきて…すぐパッシブモード(身を守る)にしたのだが まだ襲いかかってくる。。
ビクビクしてゲームやることになってます たまに、、えーんぐすん

なのでこういう若者に対して あえて わたしはメッセージを送りました。

すみませんでした 修行してきますと。すると、がんばって、と返信。


ありがとうございます!

わたしゲーム慣れしていない ただの『女』なので。と。返す


すると 返信きました。
『フレンドになってください。』作戦成功。


ほらね。。要は、、だと言うことを、、、アピールするのだーー!!!笑い泣きちゅー


女性アピール 日頃出来るスキルもないが!


こういうときに 使えるのです。



 ですが、非常識な若者とはフレンドになりません! 


しかし


3回に1回は いい人たちに巡り会えるので、このゲームやめられなーい!!



いつか 健全な自分のフォロワーさんの中で GTAやっている人たちと オンラインできたら 楽しいよねーっ!音符


そういうのもやろうかなー音符


#GTA5 #神ゲーム