【閲覧注意】ゴキショックからの蘇生♪ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

【閲覧注意】ゴキショックからの蘇生♪

昨夜は
生涯トラウマにならないといいけど という事件がチーンチーンチーン

はぁー思い出したくないが 皆さんにも気をつけてほしいので 書きます。。

今年は あやつを 見なかったので
最近 占いTVで部屋汚いと言われてから掃除をこまめにしているし 去年設置したホウ酸団子のようなものが 効いてるなと思っていたのだがね…

ここから閲覧注意です。

出たよね 突然。

ノートの下から ゴキオ。

しかも


つぶれた状態で…


動いて… いた…

つぶれているため 動きが弱い ものすごくきもちわるいが これなら外に逃せるかもと、


ベランダの方へ誘導する。

だが なかなか 弱っているのもあって 移動の誘導がうまくいかない。

すると 突然 消えた…

あれっ?くそー!と探すも3秒後、

パッと横を見ると 自分のすぐ真横 壁に張り付いていた。


まず ひと悲鳴。

これはびっくりしたので。。


そして、こやつを 逃がすのではなく 始末することに決めた、、

布団叩きをもってきて 壁から下の床へ行かす。

すると 上手いこと 下に落ちているノートやタコ足コンセントのあたりに降りてきた。

そのまま…

わたしは そのタコ足コンセントを持ち上げてゴキオを…


つぶした…


しかし

やつは しばらく生きていた。

完全につぶれているのに…


強すぎる…


こういうとき 客観的に 俯瞰で自分を見ちゃだめです。

自分が今やっていることが 気持ち悪すぎるから…


なので でしたね。自分かっこよかったと思います。


やっとやっと

ゴキオが 息をひきとりました。

足は もげています。

きもちわるすぎます。

さっさと白い綺麗なティッシュを大量にのせて 

丸めました。

すると 足が残っていたんですね。


その足も きもちわるく 精神状態はけっこう限界です。 でもあと少し!と、ティッシュでくるんだ その瞬間


指に激痛。


大悲鳴。



なんと ゴキオの 足の棘が指に刺さったのです。



ポーンゲッソリゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンチーンゲローゲローゲッソリ


足の棘

って



なに…


せめて 足の棘という文字をピンクにして かわいくしました。

この世にそんなもの存在するんだと思ったから…

リアルに 血がすこーし出ました…ほんのすこしね…



この最期に見せた


ゴキオの生命力 闘争力



や…ら…れ…た



ゲロー滝汗ポーンゲッソリゲロー滝汗ポーンゲッソリ


しばらく 痛かったが
オロナインをすぐ塗り 治りました。。




ゴキオの パワー 見習おうと。。

そういう風に 前向きに 受け止めるしかない。。


ショックで しばらく 感情がなくなり ただ呼吸してましたね。

まさに 生きるだけに執着しているゴキオのように。。


そんなときは ゲームをして忘れようといつものごとくゲームをしました。


ここからは 閲覧注意ではないです音符


むしろ とても ハッピーな気持ちでわたしは眠れることになるのです爆笑


ゲームをしていると

ホリさんからメッセージが届いた。。


けっこう珍しいので なんだろうと思って読むと、、

先日の収録のこと。


何かアドバイスかと思ったら、、



昨日、言おうと思ったんだけど

俺が個人的に1番うまいと思ったのは

小出の〇〇(モノマネネタ)


と来たのです。。


嬉しすぎる。こんなメッセージ。キラキラキラキラキラキラ

わざわざこういうの送る方ではないです。
初めてかと!

あんなに上手なモノマネ界で新しい道も作った第1人者のホリさんに褒められるっていうのは 素直に嬉しい。。


そういうのが 今のわたしに必要でした。。ぽってりフラワー


ゴキショックが でかすぎて…


なので
わたしは 蘇生し

一応、幸せに床についたのでした…


まあ 寝る前に 

ゴキブリ 足持ったら 痛い 

で 検索して 仲間を探しましたがね…



あまりいなかった…


ねー












キレイな写真で浄化しましょう。


しかし 夏の終わりに 出るとはね…


ラストゴキオでありますように…