♪お盆休み♪ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

♪お盆休み♪

今年のお盆は

実家でけっこうゆっくりできたグリーンハーツけれど…

終始

風 邪 を ひ い て い た

チーンゲホゲホゲホゲホゲホゲホもやもや


ぴえーん。

鼻詰まりで 喉が痛かったぁ 終始。(まだすこし…はやく治さないと…)

それに

天気もおかしかったよね??
傘雷が多くて…



お祭りの花火花火大会も

花火があがった途端に 土砂降り。。
この写真をおさめたあとに みんな避難。。

地元の盆踊りも 土砂降り。。

もやもや傘

まあまあ

そういう年もあるよね!

それもいい思い出だ。

それに




姪っ子も三姉妹も集まれたしルンルン



(これはわたしが風邪をひいたから行った病院の帰りほっこり)

風邪引いちゃって…寝たりしててチーン 姪っ子と もっと遊んであげたかったけど…

水鉄砲や缶けりやカーズを見たりオリンピックごっこもトランプもやった口笛

お墓参りもしました。



よいお盆休みだったイヒ


さてと…

もどってから 信州の恵みをうけた からだでがんばりまする!

おやすみなさい口笛