続き Saturday★ときめき青森② | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

続き Saturday★ときめき青森②




海鮮丼でお腹をいっぱいにしたら🐷


海へ ドライブ車波波波波



海なし県出身なので
海がある街は ちょっと羨ましいキラキラ

今年 初の海でした!


これ!

後顔(後ろ姿のこと)

かわゆくない?

大原櫻子さん系?
もしくは 可愛くなりたいひととも言える。




途中で寄った
地元で大人気のシェークとジェラート。うまい!


長生きのお茶お茶w

案内してくれる人がいるから楽だったなーウシシウシシウシシ

そして
締めは
ごのへ夏祭り本番でした!!

そう、仕事で来ていたのでしたウシシウシシウシシ


お祭りは大盛り上がりで タイムマシーンの関さんの誕生日だったりして よきイベントとなりました!

青森はよいところでした。

みんなすんごく訛っていたなーこの日だけでーこいにも訛りが移りました('👅')







ばーんのおふたりもありがとう!
特に 高田は泊めてくれて 運転もずっとしてくれました、人に運転してもらっているときは 寝ない!と決めています!車

だけど、高田から写真がきました。



あれ

寝てたね。






Thank   you花火