先日の始球式の写真が届いた! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

先日の始球式の写真が届いた!

先日23日に行われた 信濃グランセローズの始球式野球の写真が届いた。

見れなかった方のために 臨場感溢れる写真をどうぞ目

まずは

名前を呼ばれ 全速力で走っていきました!

猛ダッシュです。学生時代 50m走が早かった頃のわたしのように。


走る。
マウンドまで。



走る。



到着したときには
足がもつれてました。

マウンド見失いました、そんなかんじで、、


いよいよプレイボール。

祈ります。


『真田様…!我に力をお与えください!!』
 

と…。









投げました。



結果どうなったかは



こちらをお読みくださいウシシ




それではまたパー
ごきげんよう。