Saturday☆ときめき | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

Saturday☆ときめき

そして昨日は
母が 妹のめでたい引っ越しトラックキラキラで 上京していて せっかくなので 3人で小旅行ハットカバン

秩父へ虹

三峯神社。参拝してきました!

とても好きな神社で 家族と行きたいと思っていたから 来れて嬉しかった爆笑

…すごい霧。


どうやらこういったパワースポットは 天気が悪い方が パワーが集まるとか。

お昼ご飯は おそば。


来れば必ず食べる みそおでん。うますぎるチュー

はじめて食べた いもでんがく


そして 参拝したのだけど、


土砂降り傘傘傘傘

雨宿りしつつ… 2人を案内。


変わらず神々しい 木々。
本当に好きな所。


土砂降りすぎて
カフェでも雨宿り。



ウィンナーコーヒーと こちらのお菓子。美味しかったぁ。


そして土砂降りもやもやタラー

もう服がぐちゃぐちゃでした。

母に 注意されました。
山に来る格好じゃない!もやもやと。

お母さんの言うことを聞かないとだめですね。


この白いレーススカートがずっとびしょ濡れ。。


想像してください。

白いビッシャビシャのずぶ濡れのふきんを長時間 足全体にまとわりつける感じです。タラータラー



きついでしょょ?アセアセタラー





帰りの電車は ぐったり。

スカートは脱いで カッパを からだに巻き付けてましたチーン



なんだか 1日中 水に濡れてたな。という感じだったが…

三峯神社は 変わらず 素晴らしい場所でした。キラキラキラキラ
また毎日はりきっていきますかー!

次は太陽の日に行く約束をした。

全国的にも雨だったみたいで、突然梅雨入り!?チーン したみたいだ。

まだ夏を楽しみたいから
疲れていたけど 都内にもどったら バーゲンに行っちゃったスカートTシャツエプロン音符音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符





家帰って ビニール袋から出した スカートの塊。濡れすぎ。しかも 新品でしたチーン