ぴえん | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ぴえん

あっ
きゃぁん!
いつも自撮りばかりと言われたのに




気づいたら自撮りしてたーん。

ぽまは、自分大好きで自己顕示欲の塊で、自分一番人間、と、言われる。

が、こうなったのは、やはり 高校時代に原因があるかと思われる。高校時代、一瞬は煌めきかけたけど、だが結果クラスでの所属が三軍でキラキラした高校時代を送れなくて モテない友達いない 基本そういった精神からきてるよね。

今は 楽しいよゲラゲラゲラゲラゲラゲラぶちゅー

昨日は夕子さんと終わったあと反省会しながらシースー寿司




そして昨日は 七夕だったね七夕七夕七夕

お願い事しました。

くふっ。