でーこいの思ったことをただ書く映画感想 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

でーこいの思ったことをただ書く映画感想

また早起きして 映画館!
朝から映画館ハマりつつある。



『ラ・ラ・ランド』💃
出たー
やっと観れたよ。
感想の前に...
この映画を観て!って言われたのはライムスターの宇多丸さんになんです。

なぜ でーこいに?だよね。

それはね、でーこいが修行中のスナック玉ちゃんでお会いして、元々宇多丸さんのラジオ 映画のコーナーが好きだから 御本人を目の前に、今まで見た映画で一番好きな映画なんですか?と聞いてしまったのです。すると、漠然とした質問ですねと言われw では、逆に あなたは何ですか?と聞かれ、わたしはかぐや姫の物語と答えました。

何故好きなのか、感動したのか話すと、素晴らしい感性をお持ちですね!と言ってくれたのです。とっても嬉しかったー😂とってもいい人だったー

だったら、ララランド観てください。何かに似ているなぁと思ったら、それだ!かぐや姫の物語だ!と。そう宇多丸さんが言っていたので、観に来ました!やっと。😜

なるほど、たしかに かぐや姫の物語のある部分に似ている。なるほど。まさにわたしが思っていたかぐや姫の物語のテーマだ。
映画が終わったときのわたしの感想はとにかく、せつない。だった。自分に重ねてしまった。いやー、せつないねー。😜

着ている服がおしゃれだったなー! あのワンピース👗 わたしが着たら 腕も腹もパンパンだなと思って観てた。


男の人の方が女の人で人生狂うのかな。女の人は、男の人に夢叶えてもらうんだなって思った。


この映画 最初の10分で止めたって人、知り合いでいて、、ちょっとわかると思ったw😂あの出だしねー! 悪い意味でなくね。車車車
好き嫌いわかれると思います!
バレエバレエバレエ
これ以上はネタバレになるのでこの辺で。
映画感想コーナーのパイオニア 一流の宇多丸さんに褒められたので、勝手に映画感想やっていきます😜😂御本人は 褒めたの覚えてないかもしれないけれど。

#映画
#ひとり映画
#映画館
#ラ・ラ・ランド
#💃
#ミュージカル
#朝活
#映画感想