G | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

G





G戦。G圧勝。

勝利の女神となりました。

交流戦。

むかし働いていたお店もありました。

わたしは Gの監督とコーチ陣のファンなんです。


Gは......な人 いますね。だから、まほちゃんのファンもやめると、、、でも まほちゃんは好きです、応援しますと言ってほしいなwウインク





妹がチケットくれて 妹と行ってきた。妹よ、サンクス。

夜、スポーツニュース見てたら
報道ステーションにて わたしたち 映ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き 一瞬!後頭部と回してるタオルだけ。
すぐわかった。マギーが最初のヒット打ったときの回ね。
妹とテレビに出たのは 2回目。
1回目は 笑っていいとも!の、オープニング。アルタ前にて、ジャンプして映りました。
大昔。笑い泣き笑い泣き
あーおかしい。



監督 コーチ陣出てきたときテンションあがった。


スポーツコーデ。
Gコーデ。

トップス:G Tシャツ
スカート:ロデオクラウンズ
スニーカー :New Balance



おつかれさまでーす!(売り子風に)



#TOKYOGIANTS
#東京ドーム
#tokyodome
#巨人戦
#巨人vsロッテ
#プロ野球
#闘魂こめて
#オレが巨人
#巨人一軍コーチ
#高橋由伸
#村田真一
#二岡智宏
#村田善則