もしも会えたな~ら | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

もしも会えたな~ら

今日はカラオケ 
ライオンズクラブのイベントにレポーターとアシスタントで出演してきました音符
ガンリキ佐橋さんとペアです。
チーム あしたのジョー!

いろんなネタを
とってもおっきなホールでやることができてありがたし。

しかも!!

大好きな歌手

井上あずみ様のコンサートがエンディングで開かれておりましたマイクキラキラキラキラキラキラ


井上あずみ様は、天空の城ラピュタやとなりのトトロで主題歌を歌われてる方でとても有名。ジブリ作品を子供のときから何度も何度も家族とリピートして見てるわたしは、井上あずみ様の歌声とともに育ったと言っても過言ではないのです。
アニソン大好きなので、、それにあんなに優しい声に出会ったことがないなとずっと思ってきました、そんな井上あずみ様に今日いきなりお会いできるとは...

新曲のさだまさしさんが作られた曲もよかったです。愛の本当のこと。という曲。うるうるきまして、、

そしてラストは  となりのトトロを歌ってらっしゃいました。。


気づいたら、涙が。。

となりのトトロ、宮崎駿 作詞 久石譲 作曲。

歌詞が昔から好きでよくカラオケで歌って泣いてたな。。
『子供のときにだけ あなたに訪れる 不思議な出会い』
という部分がなんだか好きなんです。

すごくせつなくなる、懐かしくて、もう戻れない子供の頃、幼かったあの頃、家族、、本当に本当に大切な記憶。

とにかく懐かしくて、メロディーもとても暖かくて大好きなんです。






写真を佐橋さんに撮られてた...






涙。。


きもちわるい。。


自分。き、きもちわるいんですね。。

すこし 気づいてはいましたが... 

きもちわるいと言いながら載せるという...ねー



はぁー
贅沢すぎました。




写真まで撮っていただきました!!

ありがとうございます!!

またコンサート行きたいなぁと思います!


桜桜桜