運命 運極 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

運命 運極

打ち合わせでした鉛筆
来月 収録です!音符


エレベーターにて。

最近、ふとボーッと思い出してた人にバッタリ遭遇!!!

びっくりした、、

「運命ですね!」と言ったら、相手はそこまで響いていなかった笑い泣き

わたしすぐ 運命 とか言ってしまうタイプの人間なので。。

35になっても。。


が、やっぱこういう不思議なことってある!

以前もある方のものまねしたらそれを御本人が見てくれて
感想をブログに書いてくれたの、そしたらその直後、バッタリ遭遇!

向こうが 「会えた...!!」って言ってくれた。

想ってたら会えるってありますな。

ちなみにその方は、ベッキーさんです🌼

そのものまねもありますw
いつかやってみたいウシシ



さぁ!今夜19時配信
ゲームトーク番組
小出真保の〇〇はじめました

こちら前回動画🎵

相変わらず 口悪くてゲロー 不評?!
でも、ドラえもんとゲームを愛してます!
ファミコンフジタさん飛び火すみませんw
でーこいも地下芸人です。

はやく 地上に上がらなきゃ!!!

地下も、、たのしいけれど!w





こちらは 運命 ではなく

運極。

では、またねールンルン

いつも応援ありがとうございます風船