最近♪ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

最近♪

ブログ更新がとどこおっておった。

最近は、口の中が常にゴムの味してる。

ロケをやっています!

どういうことなのか またお知らせするね音符






生放送ザテレビジョンで桜エビ~ずの水春ちゃんに ものまねを教える番組!
2回目でした!

アイドルに2億4千万の瞳ものまねメドレーしこんだ。

すぐできるようになった優秀な水春ちゃんと営業まわりたいと思います。




同じく 生放送ザテレビジョン
こちらは 美笑女図鑑にて。一緒のこじらせハスキーづめさん。

今、ランキングを競ってます。
人気な上位5組がレギュラーになれるという。

なので たくさん個人配信を自宅でやっておるのですポーン


ここから♪今夜もやるよ!0時くらいから!よくわからないと思うがパソコンから来てみてね!




これ 自宅配信です。


怖っ!