いちごもらた♪ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

いちごもらた♪




昨日 りゅうちぇる×ちゃんねるのスタッフさんにいただいた
いちごぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺朝からいただきました!

そのまま食べたり つぶしてお砂糖と牛乳かけたよ。みずみずしくておいしかったー!



また自撮り。
しかも もちろんビューティープラスで加工。



しかし 人前出るのは緊張する。
緊張がお客さんにバレると恥ずかしい。ねー

しかし 出ていく。
それに 緊張した方がきっとよい。

この繰り返しなのかねー


きょうは ブルゾンちえみちゃんに会えてすごい好きだとお話したーブルゾンさんも でーこいのこと好きだったって言ってくれて嬉しかった午後でした!

家に帰って ひと眠りしよっつ。