この金土日は | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

この金土日は

この金土日はカナヘイ花

まずは金曜日
小出お笑いサークルライブ

















動画も少しどうぞイヒ

ベレー帽の色をさりげなくライブ中1回変えました。


お越しいただきありがとうございました!

土曜日は




ゆうこちん(赤プルさん)に借りてた衣装をお返しして HEY!たくちゃんのラーメン屋さん 鬼そばにラーメン 美味しかったし 楽しかった。

この日は 寒かったよねー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そして きょう日曜日は

蒲田で お笑いライブでした!
鳥久さん プレゼンツ!

鳥久のお弁当は本当においしい。

ゾンビ友達の鳥久社長。

社長が金曜のライブも来てくれたので 一週間に2回も食べてしまったおせちおせち

ダルマ社長は かわいくて本当に優しくて 周りのことをよく見てて それでいて ひいた目線ももっていて 暖かい まさに社長です。
いつもライブに来てくれる。

タニマチです。

タニマチ芸人です。

社長みたいな人になりたいなぁと思います。





鳥久風呂敷 かざってます日本国旗

今年 1年がんばらないとな!


家に帰ってきたら
お年玉年賀状 3等が当選してました。



そんな3日間だった。

なんだか週末の出来事まとめて書いて
OLみたいね。