ハリコン11 その③また来年 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ハリコン11 その③また来年


こちらローリコスプレ。



ただの女の人だねw
リックとの思い出のネックレスつければよかった。
やっぱりコスプレうまい人には勝てないなーほっこり

二ーガンのコスプレ完璧のカメラマン高山さん(このときわたしはお腹が痛いマギーをやってます)。



ウォーキングデッド芸人の横にいつもいてくれたダリルのそっくりさんのロバート。(きょうはウォーカーでした)




コスプレ完成度が凄いです。





ジーザスのコスプレが酷すぎる芸人ケビン...。

わたしより酷いよ。

これジーザスというよりチェ・ゲバラでしょ。






とにかく幸せな夢のような2日間だった。





ウォーキングデッド芸人の
ヴィンテージ武井さん
テキサスさん
ケビン
スタッフの伊藤さん

ありがとうございました!!

余談。

帰り際にたまたまロビーに!


ユージーン登場!

思わず 『Thank   you...』と呟くと


ユージーン、片言で『ダイスキー』と言い、なんと握手してくれました!!!!!


嬉しくてどうしよう!!!!!

あーこれで2017年も生きていける、、きっと...



みんなも よいお年をねイヒ