昨夜は♪AbemaTV生放送ー♪ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

昨夜は♪AbemaTV生放送ー♪

昨夜は AbemaTV 篠崎愛の初体験ラボに
篠崎愛ちゃんを笑わせて 口に含んだジュースを吹かす要員で行ってきましたチョキジュース
ゲローゲローゲロー











写真は いち視聴者の妹から送られてきたものニコ


ぜんぜん笑わない女 愛ちゃん


でーこいのネタ


なんと開始2秒で 吹いてくれました!


ぜんぜん笑わない女 篠崎愛 を 笑わせました!瞬殺でジュース ゲロージュース飛び散りの刑!



罰ゲームで愛ちゃんにものまねやらせました!



愛ちゃん ますます好きになりました。

あんなに笑ってくれるなんてね。

笑ってもらったら好きになります。


開始2秒はなにもやってないですが


嬉しかったなぁ。

ゲロー
ニヤニヤ
ゲロー
ニヤニヤ
ゲロー