キャラバン隊 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

キャラバン隊

体育の日!ちばアクアラインマラソン2016のキャラバン隊で富津市に訪れてました!

チーバくんと一緒に応援してきたよ!





富津市ふれあい公園太陽筋肉サッカー野球ゴルフランニング

ラジオ体操でスタート。

ラジオ体操流れたとき

キラキラうるっとした。

※情緒不安定ではない    はず※



懐かしかったんだもんイチョウとっても。

懐かしいという感情はとてもせつなく 人間らしい。






玉入れ。懐かしすぎる!

脳内は 小学校時代にタイムスリップしたキラキラ 運動は苦手な方だけど 運動会は大好きだった。校庭の土とか お母さんのお弁当とか 音楽とか 勝って嬉しかったり 負けて悔しかったり。大好きだった。足は速かったからね足だけ。。


チーバくんもスポーツしてたよサッカー







握力測定




わたしも握力測定 血管年齢測定しました!
わりと大丈夫だった!まだ若いさ!ランニング





チーバくん はりきり過ぎて…




倒れてた。












23日 ちばアクアラインマラソン本番!


また応援をやらせていただきます!





声かけてくれた方たち ありがとうございました!うれしかったです!
コメントもありがとうございますランニング晴れ