真田丸ブログ⑦ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

真田丸ブログ⑦

お久しぶりです。

真田丸ブログです。

イチョウ

書いたのは春。たいぶ月日が流れました。

もちろん全話観てますとも!

6月には







秀吉に会いに



大阪城にも行っておったのですよ。ニコ










何気に初!大阪城!

たのしかったーひとりでゆっくり周りましたにやり

しかし 真田丸、大阪は上田ほどの盛り上がりではなかったうーんキョロキョロ

やっぱり真田は上田だな!!

なんて思ったけれど


秀吉に出会ってからの真田の運命は目まぐるしく変わっていったんだね。。

わたしは今回 はじめて歴史を知ったようなものだから
真田丸がおもしろくて仕方ない。

はぁーーー
家族が離れたり 昌幸の命の終わり…

せつないですね。

人生 自分の思うようにはならないけれども
なんとか 最期の最期まで 誇りをもっていたい。

秀吉も 三成も 大谷さんも
最期の最期まで 闘っていた。


強い信念で。


「おぬしの眼差しの奥に、燻っている燠火が見る。
いずれ誰かがその火を求めに来よう。
楽しみにしておるぞ。」


幸村のフリ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。


このまま引き続き 応援します。

イチョウ


あっという間に
月日が流れていく。

とと姉ちゃんも 終わりました。

自分も強い信念をもち やり遂げるものを真剣に見つけねば。