ハンバーグと水着 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ハンバーグと水着

きょうは
HEY!たくちゃんとランチ音符

山本のハンバーグに連れてってくれて
ごちそうしてくれた!!

ここ 気になってた!やっと来れた!

サービスの健康ジュース

うまい!

カレーが自由に食べられる!
しかも イカスミソ!揚げネギトッピングできた!




ハンバーグ、うま!!!!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

あ、たくちゃんの写真撮り忘れたニコ


食べ終わってから
太田プロチャンネルのニコ生に。

いやースタジオ向かうまでの道中 倒れるかと思った、、、うずまき

食べ過ぎた。

電車でしんどかった。。

食べ過ぎてしまった。。


夕飯はきょうは食べていない。

それくらいまだ胃に残っていて 満腹感がまだある音符

山本のハンバーグ 次はなに食べようかな音符


その状態のまま

水着に




腹ですぎ。。。



水着にまたなってしまったよ。。

視聴率が増えたからいいけどね。グラサン


たのしかったウシシ




鈴木さんと
岩。


岩、事故!!