いいお天気! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

いいお天気!

ほんとにきょうはいいお天気でひまわり


久しぶりに太陽太陽をからだに浴びた。


やはり人間は太陽を浴びないといけん。

汗かきながら
愛知で
イベント音符

なぜかお客様は若い男子多し!しかも 吹奏楽部の子たちだって!!

お姉さんも(おばさんも)
吹奏楽部だったのよーなんつって

わいわい盛り上がってくれて ありがとうございましたゲラゲラ


のどにダニがまた住み着いてて(ハウスダストアレルギーもしくは風邪)
声が枯れててごめんなさいえーん

今年初の声枯れ。。ゲホゲホ

それなのに たくさん笑ってくれてありがとーーーーうキラキラ





またまたこの方。


この方に



Baby-Gの腕時計もらっちゃった!!!

ひゃっほーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

某番組で当てたらしい この色以外に全部で3つ当てたって!
これが小さかったからあげる!って!

かわいい!このターコイズ系のポップな水色好き!すごいうれしい!

はじめて古賀さん好きになった!出会って10年で!


古賀さんの来月の単独ライブ みんなで行きましょう!!ゲラゲラ



そんな1日でしたほっこり