昨夜は | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

昨夜は

昨夜は
新宿でお別れ会タラー

なのでプレゼントを購入しに 夕子ちゃん(赤ぷるさん)と、新宿ぷらぷら。




この帽子にひとめぼれラブラブ
赤とネイビーのりぼんがかわゆくて つばの感じが良くて 即購入音符画像はアンティーク風にしたけど もっとポップな色合い。

「この夏、大活躍しそう!」
これは自分へ。




太田プロダクション 青木マネージャーの送別会でしたタラー

友達に近いマネージャーさんだったから さみしいタラータラータラー

LEEの洋服と靴下をプレゼントしました。

青木さんはわたしのことをいつもかってくれてて

まほさんは いけますよ!キラキラって。

やはりマネージャーさんに 信じてもらえることって 芸人にとって この世界にいる人間にとって 励みと気合いになるから。

ありがとうございましたひまわり


これからは ただの お友達として笑い泣き

よろしくお願いします!



こんな感動的なことを書いているが



飲み会自体は めちゃくちゃ、、ひどかった、、

まず

お店のメニューをちょこちょこ頼むサイクロンZさんに対して お酒が呑めないわたしがケチケチ注文しないで!と言ってケンカ→別の話題→小出の妄想に対してサイクロンZダメ出し→ケンカ→くじら、サイクロンZの肩をもつ→小出、泣く→別の話題→いろいろあってなんだかんだで サイクロンZとくじらケンカ。


終了。


でした。。

青木さんのお別れ会なのに


青木さんの話 したっけ。。???


?



青木さん、、

こんな個性が強い芸人たちにお付き合い


今まで本当にありがとうございました。。


ゆっくりとおやすみください。。zzzzzz