この日がきた! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

この日がきた!

さきほど
お別れ会を開いていただき





今、ホテルにて、ひとりですコーヒー

そして、さっき、唐木ちゃんと、さようならしてきました。

お別れのとき、わたしたち


泣きました。


あ、これ本当ね。


気づきました。



苦しかったなぁ。




楽しかったなぁ。




そんなふうに積み上げてきた



3年3ヶ月の



コンビだったんだ!!!


と、実感して、ホロホロ涙が。
止まらなかったーーーーーー



はっ!!!!

そうだそうだ

唐木さんは


7月から、新番組なんですよね。



ち。

なんなんだよ。。


あぶねーーー涙引っ込んできたーーーー


卒業 わたしだけかよ。。


唐木さん。
さようなら。


ウインク



なんてねくちびる唇


ほんとに、ほんとに幸せなことだなー
こんな経験ができて。。


ラジオが大好きだ!!


愛されてました!!!


水曜エコーズフォーエバー!!!!!


また、ぜったいにラジオをやると約束するから、また聴いてくれるかな??


ひとまわり大きくなって


そして、また、リスナーのみんなに会いたいです!!!


次なる、新世界へ。


行ってきまーす!!!


みんな、今まで本当にありがとうーーーー音符ルンルンキラキラキラキラキラキラ