朝ドラ おひさま 全話鑑賞 | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

朝ドラ おひさま 全話鑑賞

今、朝ドラ おひさま 全話156話

鑑賞し終わったーーー!!!

こんなに

こんなに泣いたお話は今までないです。

そして、すべての朝ドラを見てはいないですが、

おひさま

朝ドラ大好き小出

朝ドラランキング


1位に輝いたかもしれません!!!


本当に素晴らしいお話でした。

なんて言ったらいいんでしょう。

感想文は苦手なのですが、、

とにかく

爽やかで清らかで


実際にいた人物のお話ではないのに、まるで本当に存在してたかのようで

とってもまぶしくて輝いてる

すべてが まさに おひさまのようでした。



終わってしまってさみしいです。

て、

2011年にすでに終わっていた朝ドラですが。

笑い泣き

ナレーションの若尾文子さんの声がもう...優しくて、、、

あの声に泣かされてました。

あと、お父さん...

寺脇康文さん 超超超ファンになりました。


超好きです。

おひさまに出てるすべての人 すべての人生に感謝します。


おひさまで流れた ある言葉に わたしは救われました。


ドラマは 今の自分に重なることがあるたまにある。
あの感覚。不思議。
ドラマだけではなく すべての作品にそういうことがある。


そして

おひさまが産んだ おひさまのテーマ

Well, ladies. Enjoy your lives

女性たちよ よき人生を



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



号泣。



ありがとうございました!!


わたしも人生おもいっきりたのしんじゃおーーーーーっと!!!!


いい朝ドラに出会えてしあわせだ。


次は、ゲゲゲの女房だーーーー笑い泣き