夢は朝ドラヒロイン | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

夢は朝ドラヒロイン

小出は、朝ドラが大好きふんわりリボン

今見てる朝ドラは、現在放送されている、とと姉ちゃんと
おひさまと、ゲゲゲの女房。

3つ見てる。

朝ドラあるあるを詰め込んだ、朝ドラリスペクト劇団を立ち上げ、1回だけ公演しました。


乙女のトキメキ小出お笑いサークルライブ、ライブの企画にて。


これが、、、


とっても好評で 嬉しいのであります。

お客さんから写真いただいたので

ストーリーを軽く書きながらお送りします。






連続テレビ小説
パンジー

この物語は、ジーパンを初めて日本に広めた女性 まほこが、昭和の厳しい時代をたくましく生き抜いた物語である。






まほこは、学生服に、ジーパンで、学校に通うのでした。

男子に、おなごのくせに!と、ちゃかされても、まほこは負けなかった。

まほこに、運命の出会いがおとずれます。

洋品店のお兄さんです。
この人との出会いで、まほこは、日々ファッションの勉強をして、、やがて、2人は結ばれます。息子も生まれ幸せに過ごしていました。

ですが、幸せな日々はそう長くは続かなかった。




ジーパン廃止令。



夫は連れ去られ、、
息子は、戦争に。


「ジーパンはわしらの希望やーーーー!!」

と、叫びながら連れ去られる夫。
(このセリフはこの物語のキャッチコピー)

まほこは独りぼっちになりました。
ですが、ずっと夫と息子を胸に、ジーパンを必死に日本にひろめます。

そんなまほこに人生の転機が。

パリのファッションショー理事長にスカウトされるのです。
夫に手紙を残し、、パリに向かうまほ。

そして、、




パリで2人は再会しました。


『きょうもよう、、がんばりましたな。』

(あさが来たのパロディー)


めでたしめでたし。





ざっとこんな感じの朝ドラ劇団やりました。





ピンネタにもしようかなと、また、来てくれた方に、小出真保劇団も、随時やった方がいい!とも言われました。


そうだね!


新しいこと、新しいもの、好きなこと、好きなもの、それをやるなら時間をどんなに削ってもいいし集中するし発想情熱魂、すべて注げます。

そういう女性でありたいです。


朝ドラ好きすぎて、朝ドラのような女性でありたい。


そう。


夢は。

朝ドラ

ヒロインです。