ついに。。。。ハリコン | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ついに。。。。ハリコン

真剣に好きだからだ!
本気で好きだったら 奇跡が起こると
数日前から言っていた

この日がついに来た。

まさか。




信じられない。




いまだ夢のようだ。







まさかの出来事が!!!!!



こんなことがあるなんて!!


ウォーキングデッドのグレンとカールです!!!!!!!



すべてはラジバンダリ西井さんのおかげです涙。


色々奇跡が起こって、なんと人生で一番会いたかった人たちに会わせていただきました!!!!!

写真撮影緊張した、、、
ちゃんと目を見させていただきました。



この2人を見たときに


わたしは



泣いた。。。



自然に涙が溢れました。




傷メイクして

ウォーカーになりました。
泣きながら。



あと

バタバタで、時間がとにかくないなかで、


ロス(アーロン)にも会うことができました!

グレン さわやかすぎる

カール 神秘的すぎる

アーロン いい人すぎる

ずっとずっと大興奮で

今、放心状態です。


ウォーキングデッドは、もはやわたしの生活の一部、いや、人生の一部で、そんな方々に、一瞬でも会わせていただけるなんて、、



わたしは


やりましたよ。




グレンに、


ラブレターを渡しました。

ラブレターです。と、言いました。


グレンのリアクションは

Oh!!

びっくりしてました。

そして

言いました。

キルミー

と。


ウォーカーで近づいて


グレンに、、、



脳天、刺してもらいました。。。


信じられない。。。。。


刺されたけれど、生きてる。
これからも、生きる。


生きてたら、きっと、いいことがある!!!!


これからがんばれるパワーをいただきました。

本当にありがとうございます。

ユアン、チャンドラー、ロス
永遠に応援しています。
















お世話になった社長様、カメラマン様、スタッフの方々。

そして、イベンターの伊藤様、ありがとうございます。

感謝してもしきれない。

がんばります。


2015年、パッとしなかったけど、、

ラストに来ました、、、


#ウォーキングデッド #ハリコン #グレン #カール #アーロン