むかしからなにひとつ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

むかしからなにひとつ

大昔やってたバイト先の男の子から、そのとき一緒にやっていた中国人の子が結婚したとラインが来る、流れで盛り上がって、いつも応援してるよ!と言われる。

そんな過去のバイト先の人に今芸人やってる自分見られるの一番恥ずかしいというか気まづいというか、、
恥ずかしいと思いながらも、ライブ来てね!とか言っちゃったりね。

バイト先って、わたしの中で格下という偏見があったのに、、


友達ではないバイト先の人。


でもね、やっぱり人だよね。
どんなところでも 人が良ければ 楽しい。

ほか弁(現 ほっともっと)でバイトしてました。楽しすぎた。ニヤニヤお弁当
今でも思い出し笑いできるくらい。


その中国人の子をモデルにしてコントやってた。※これはキングオブコントインタビューです。


それが、その男の子にバレてた。
コントやってたでしょ、と。

相変わらずブラックですね

いただきました!

わたし昔から何も変わっていなかったらしい真顔