Fミュ | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

Fミュ

藤子不二雄展に行き、Fミュ行きたい衝動が!!

藤子F不二雄ミュージアム




行ってきた。

なんてなんて幸せな空間。

ガチャやったよ。

コピーロボット出た!!!!



一番欲しかったやつ!
あと、ドラえもんも出たけど、隣にいたチンプイを持っていたが、ドラえもんを欲しがっていた少年と交換してあげたんだ!!





いや、ほんとは、わたしがチンプイが欲しかったから、チンプイじゃなくてドラえもん欲しがってる声が聞こえてきた瞬間に、少年に自ら交換を提案したw

交換してくれてありがとう!!笑い泣きデレデレ

お昼ごはんは

あの
憧れの 誰もが妄想した
発想に感動した

日本誕生の
畑のレストラン。

畑から掘り起こすの!!

ダイコンをパカッと開けると 入ってるのはごはん!!



これね!!!

のび太は焦ってかぶりついたよね!!




痛ったぁぁぁい!!涙


ちがうよ、開けるんだよ。


ほら。






いただきまーす!!!

夢叶いましたピンクハート流れ星





このフィギュア泣いた。

また泣いた。

藤子先生常に泣ける。

のび太がドラえもんの誕生日にどら焼きをプレゼントしようとしてて、
ドラえもんは鏡に映っている どら焼きを持ってるのび太に気づいてるけれど、微笑ましく、暖かく、のび太を見てる。


お互いを想いあってる このフィギュア

だめだ また涙が。。。


外もこういった 芸が細かいものがあって
可愛い。




これは…!!!




のび太の恐竜で のび太とピー助を監視してた 怪しい目玉!?





かと思った。


ちがうね。


なんかの、機械、ライト?

なんか、だね。