初ドラいぶ! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

初ドラいぶ!

ドラいぶ!
ドラえもんトークライブに呼んでいただきました。ありがとうございました!本当に楽しかった。いいライブ。

満席!凄い!キラキラ

わたしはネタをやりました。

ドラえもんコミック1巻1話
未来の国からはるばると、より
のび太にお前なんか嫁にもらってやるもんか!と言われ、子供とは思えない難しい言葉をあえて使って反応するジャイ子。

を、やりました。


(気になる人はいつかわたしのライブ見に来てねwもしくはコミック見てみてね)


あとは、モノマネネタと、、

最後は、






大好きな
映画 ドラビアンナイト 主題歌
白鳥英美子さん
夢のゆくえ


熱唱




ただ歌う。のみ。



そして、泣く。



本当に泣ける曲。まぁ人にたくさん見られてたので本当は涙はこぼれてませんがウルウルきてます。

何百回歌っても泣ける名曲です。

※お客さまのTwitterから写真拝借チュー





衣装は、ジャイ子Tシャツ。





藤子F不二雄展で購入した
パーマンPバッチブレスレットつけたよ。


楽しかった!!!


打ち上げも楽しすぎた。

打ち上げはドラえもんの話はせず

ある漫画の好き派嫌い派に別れて討論(ケンカ)しました笑い泣き
わたしは嫌い派でした。ここには危険すぎて書けません、いつかライブで言えたら。。



本当に素敵なライブだった。

わたしもライブやりたいなー!
前も書いたけど 単独的なことやりたい。