上田市に!!! | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

上田市に!!!

上田市に
藤子F不二雄展
生誕80周年

きてるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!星

当然行くよ。朝から。




家族でラブラブ
最近家族と一緒にいることが多くて。素晴らしいことだ。


ねー!!!なんと!!!
藤子先生は、上田市に住んでいたことがあるんだって!!!上田城前で撮影する先生の家族写真があったキラキラ うれしい、ゆかりの地だなんて。運命だ。運命の人。



どこでもドア~



だいすき流れ星





先生のパイプを加えて



ぼくだけど。気にさわったかしら。






パーマンヘルメット身につけたら怪力に!



色んなゾーンがあってたっぷり楽しんだ。
川崎の藤子ミュージアムにあった原画もあり。


特に

ミニシアター見て

涙が。。。


胸がいっぱいになった。


『つなぐ、未来へ。』

この言葉。

藤子先生が亡くなった今も
キャラクター達は、生き、輝き、
子供から大人まで、夢、想像の世界へ、楽しくて面白く優しく不思議な世界へ、連れて行ってくれる。

先生が本当に優しい人だから 涙が出ます。


姉妹で涙。妹の『キャラクターたちが付いて行って空を飛んでる。』発言。涙。


シアター見たあと、引きずる、引きずる、、、


展示品見ながらも

シアター思い出して涙、、、

別の話してたかと思えば

シアター思い出して涙、、、



たくさんの漫画家さんたちから藤子先生への色紙ゾーン凄かった。

そして

シアター思い出して涙、、、


の、繰り返しで、シアターの影響力凄かった。


家帰ってきて


このブログ書いてる今も泣いてます。




大好きです。

ずっと人生の一部です。