ミラクルキッシーズ報告ノート | 小出真保オフィシャルブログ「主に今はマッチングアプリで結婚までたどり着くまでのブログ?!」普通の日記も書きます

ミラクルキッシーズ報告ノート











ミラクルキッシーズ、練習報告。

この日。

熱中症対策はバッチリだったが

砂埃ハードコンタクトレンズ直撃対策せず、目に激痛が!!!

センター守ってる際、砂埃、目に乱入!

痛くてグローブ外して涙流してるところに、よりによってその際に、


センターゴロが、、とれず、、


3点入っちまいました。


やっちゃったぁ☆ 。。



みんな優しいから許してくれましたが



この方だけは


伊集院さん

『男子のベンチでは、うわ、、、あいつグローブはめてないよ。。なんだよ、あいつよ。って、みんなキレてたよ。。』


と。


うっ


うわーん!

野手がグローブはめてない

という珍プレーやってしまいました。


怒られたので昨日は練習行ってません。




辞めます。。。





嘘です。。土日で、のど潰したからです。



わたしは、ちゃんと野球に本気さ!


わたしが眼球埃まみれ激痛症候群になったせいで3点も入ってしまい、取り返さねばと、バッティング絶対に打ってやる!という気持ちで、3ボール2ストライク追い込まれて打ってセカンドまで進んだ、とりあえず2ベースヒット。


今は気持ちだけで打ってるからここに技術を加えてゆきたい。


上手くなってるという声を男性メンバー、監督からもいただいた!

ほら!!本気!!野球!!



今度からサングラスをかけて野球やるよ。

このように




おっさんか。




ミラクルキッシーズトークライブやります!!
【ご予約受付中!!】
『芸人女子軟式野球部☆ ミラクルキッシーズ トークライブVol.1』
日時★7月27日(月)
18時開場/19時開演
料金★前売1500円・当日2000円 (+1オーダー制 )
会場★新宿パペラ


どんなトークライブになるのか!野球知らなくても大丈夫!何故ならメンバーに野球を知らない人がいるからw

お待ちしてます♪